“珈琲・紅茶専門店 Scene”から発信されたメールマガジンから話題になったメールの内容を当ライブラリーにストックします。

ネット写真展 73

“S.E.M.芸美Gr №262 (11.09.05)”より
第73回『S.P.C. ネット写真展』

 S.P.C.の榊原さんが夏休みを利用して信州安曇野を訪ねました。
 雄大さを少しでも感じ取れるよう写真を大きなサイズで添付します。
 日本を代表する安らぎの、そして癒しの風景をじっくりご堪能下さい。

ネット写真展 73  ②ネット写真展 73
ネット写真展 73  ④ネット写真展 73

―(榊原さんが写真を解説してくれています)―――――――――――――――――――
①最初の写真のそば畑は、中山高原です。どこまでも続くそば畑にびっくり。こんなに広いと思いませんでした
②長峰山の展望は、超感激の景色。脳裏に焼き付いて離れません
③大峰高原の七色大カエデ。すごくパワーを感じる木でした。四季を通じて見てみたいと思いました
④これは、有明付近だったと思いますが、とてものどかな景色に、車を止めて撮影したものです

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最後の写真、典型的な安曇野の風景ですね。
中央に観える山が安曇野の象徴“有明山”。 別名“安曇野富士”と呼ばれています。

同じカテゴリー(S.P.C.ネット写真展)の記事
ネット写真展 72
ネット写真展 72(2011-08-31 10:38)

ネット写真展 71
ネット写真展 71(2011-08-31 10:35)

ネット写真展 68
ネット写真展 68(2011-01-10 10:54)

ネット写真展 65
ネット写真展 65(2011-01-10 10:49)

ネット写真展 64
ネット写真展 64(2011-01-10 10:44)

ネット写真展 62
ネット写真展 62(2011-01-10 10:41)

削除
ネット写真展 73